1年ぶりに利尻にやって来ました。
昨年訪問時は晴天だったんだけど、今回は前日から曇り空で小雨も・・・。
島内の旅館に泊まって、翌朝からはレンタルバイクで島を一周〜。
タイミングよく、雲が晴れてこれまで雲に隠れていた利尻富士が姿をあらわしてきましたよ〜(^^)。
そのあとすぐ雲がかかって見えなくなったんで、ほんと良いタイミングだった。
さてさて、天気のあまりよくない中(しかも寒い!)、島を南回りで原付で走って向かった先はコチラ、利尻らーめん味楽です。
ワタシは昨年にもココに来ましたが、今年はコロナの影響もちょっとは落ち着き、季節も5月だったので観光客も何人か店に来ておりました(ちなみに昨年訪問時は地元客ばかりだった)。
カレーと焼き醤油ラーメン注文〜。
「焼き醤油ラーメン」(960円)。
(゚д゚)ウマー
カレーも旨い。
帆立が入ってます〜。
posted by かもねぎ at 11:40
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
北海道