兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、鳥取県、岡山県、長野県、三重県、奈良県の記事を投稿する予定です。
●

2012年06月27日

ラーメン河@奈良県吉野郡吉野町

ラーメン河

毎年恒例になってしまった奈良県川上村など吉野郡内への仕事。
川上村への仕事が午後からになったので、その前にラーメン河で腹ごしらえ。
11時半の時点で、すでに客待ちができており記名帳に名前を書いて待ちます。
私のあとにもどんどんお客さんが・・・。こんな山奥なのに、えらい人気です。

私と次に待っていた男性1人客とで4人掛けテーブルに案内され、相席で。
どんなに混んでいても、4人テーブルに1人客4人相席で座らせることはしないみたいですね。
この店のテーブルは大きめなので別にそれやってもらっても私はイイのですが(小さいテーブルに相席4人させる店ってたまにあるし・・・)、こちらではゆっくり食べてもらいたいっていう気遣いなのでしょう。


ラーメン河

塩ラーメンです〜。


ラーメン河

まぐろ丼も注文しました。おいしい〜。

posted by かもねぎ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64328456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック