兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、鳥取県、岡山県、長野県、三重県、奈良県の記事を投稿する予定です。
●

2013年01月10日

花京@大阪市都島区

花京

店主と顔なじみのラーメン屋の中では勤務先から一番近い店なのに、すっかりとご無沙汰となってしまってる花京へ、仕事帰りに行ってきました。
ちなみに、職場から徒歩15分くらいで行けるんですが、京橋は会社から自宅への方角とは反対方向なので、帰りにぶらっと立ち寄りってことがなかなかできませんで…。


花京

「こってり背脂中華そば」です。


花京

麺は太麺を選択。


花京

大阪市内のラーメン店・うどん店の合同で、こんなスタンプラリーを始めていました。
いちおうスタンプシート貰っといたが、全部行くのは私個人的には難しい…。


花京

花京店主・坂本さんの着ていたTシャツの後ろから撮影さしてもらいました。
全部の店を回ったら、このTシャツが貰えるそうです。
Tシャツ狙いでがんばって回ってみようかな(^^;

posted by かもねぎ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市-都島区・旭区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62253298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック