兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、大分県、奈良県の記事を投稿する予定です。
●

2005年03月20日

麺哲@大阪府豊中市

土曜日に麺哲へ行き、隣に座っていた客が「サロマ湖」を注文していた。店主・庄司さんが作ってるところ見ていると、あらあら、なんという手間をかけて作られるラーメンなのだ・・・と。


麺哲


日曜日に東京から来られる面々が麺哲に来店と言うこともあり、私も麺哲で今度は「サロマ湖」を注文。ホタテの貝柱をフライパンで焼いて、さらにオーブンで焼くという面倒くさい手間をかけています。
1杯1300円という値段の高さも、この作るところを見て納得っと。
posted by かもねぎ at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 大阪府-北摂@-[豊中・吹田]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5776765

この記事へのトラックバック

麺哲(ラーメン@大阪 豊中)
Excerpt: 久しぶりの訪問。訪れたのが土曜日のお昼だったので限定メニューの「追い秋刀魚肉塩 1,000円」に決定。開店数分前に到着したので最初のローテーションで入店することができました。開店直後になると既..
Weblog: 自堕落的 ラーメン食べ歩記
Tracked: 2009-07-01 20:29