兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2007年05月31日

台湾らーめん徹@大阪府箕面市

いつも行列が出来ているので、旨いんかなぁ〜と思って仕事帰りに箕面まで行って、台湾らーめん徹を訪問。午後7時のシャッターで行ってみたら、すでに6人待ちの状態でした。
台湾ラーメン(600円)だけを注文する。他の客を見てみたらサイドメニューのねぎぶたや餃子、焼き飯など、みんないろいろ注文しています。開店5分後には残り5席分あったカウンター席も埋まってしまった。

台湾らーめん徹

台湾ラーメンといえばピリ辛に仕上げるところが多いけど、ここのはそんなに辛くはないんですね。食べ終えて7時25分に店を出ると外には客が10人待ち・・・。この店がいつも混んでる理由がよくわかりました。カウンター8席、テーブル2つで8席の計16席しかないことと、どの客もサイドメニューを注文して長居してるせいだったのです。焼き飯とねぎぶた、とってもおいしそうだった。また近いうちに行くぞ〜!

台湾らーめん徹





posted by かもねぎ at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府-北摂A-[池田・箕面]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4888363

この記事へのトラックバック