兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、鳥取県、岡山県、長野県、三重県、奈良県の記事を投稿する予定です。
●

2011年04月09日

ハードロックヌードル@名古屋市昭和区

残念ながら閉店しました

ハードロックヌードル

ハードロックヌードルで肉かま玉を食べたあと、もう1品食べてみたくなった。
でも、ちょっと腹具合は200グラムも食べられるか?っていう微妙な感じだったので、少し時間を開けてから食べることにして店を出る私なのでした。
腹ごなしにハードロックヌードルの向かいにあるイオン(旧ジャスコ八事店)に立ち寄って、買物をしてからまたハードロックヌードルへ戻って、今度は「ATAGO」というメニューにプラス、チーズトッピングの食券を購入〜。

ハードロックヌードル

店主・カジ〜タ氏がATAGOを作っています。
1つは私が注文した物で、もう1つは私の隣席に座ってた常連客の大学生の分。


ハードロックヌードル

ATAGOです〜。
このATAGOというメニューは、たっぷりの牛バラ肉が入り、自家製の食べるラー油が加わった醤油味。たくさんトッピングされた白ネギと海苔、そしてオプショントッピングのチーズを混ぜて「ンマーー!!」

ハードロックヌードル

この麺のワシワシ感がたまらない。
あーでも、このATAGOってメニューは、温かいのと冷たいのとできるんですが、チーズトッピングした関係で、自動的に温かいのになっちまったんです。
2つめなんで、冷たいのにすべきだったと、あとで思ったが時すでに遅し(>_<)。
とにかく、お腹いっぱいです。
もう食べることができなくなるのは寂しい。
お店が無くなっちゃうのは残念だけど、店主・カジ〜タさんにひとこと…「お疲れさまでした」と。

posted by かもねぎ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛知県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44438416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック