兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2011年04月09日

ハードロックヌードル@名古屋市昭和区

残念ながら閉店しました

ハードロックヌードル

4月某日。名古屋のハードロックヌードルが閉店するということなので、今回は名古屋で宿泊しての最後の訪問だ〜てなわけで、地下鉄八事駅から地上に出て、ハードロックヌードルを目指して歩いていると、店に入ろうとしていた客が店から退去してるところが目に入った。

げ!もしかして麺切れとかでもうおしまいなん?

そう不安な気持ちを抱きながら店の前にいくと、何やら貼り紙がしてある。

よく見ると、今日は常連さんのみってこと。
さっきのお客さんは常連さんじゃなかったんでお断りされてたんですね。

で、私は常連さんでは無いので、本来なら「お断り!」ってことになるんでしょうが、2番目の「店主と面識のある県外の方」に該当させていただくことができまして、今回は有難く入店。


ハードロックヌードル

てなわけで、4月16日をもって閉店となるのです。


ハードロックヌードル

今回の注文品は「肉かま玉」です。
肉はミックスで入れてもらいました。
卵をつぶして、ぐちゃぐちゃに混ぜてからいただきま〜す。

ハードロックヌードル

昨年10月から麺が少し変わったんですが(配合を変え、玉子の量を多くした)、ほんとうに良い麺なんです。弾力があって噛みごたえがあり、食った〜って実感がひときわ大きく得ることができます。
ここの麺よりも美味しい麺を出す店は他にもあるけど、ここの麺と同じ(ような)麺は、他の店で味わうことは出来ないのですよ。
それくらいに特徴のある麺なんです。

posted by かもねぎ at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛知県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44409882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック