兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2007年01月16日

徳島らーめんひろ家@大阪府柏原市

仕事で柏原まで行って、そのついでにお昼に行ってきた店です。
ここは大阪府下では数少ない徳島ラーメンの店。店内には徳島の観光ポスターを貼り、徳島らしさをアピール。しかし、お昼の12時過ぎに行ったのに、客がゼロとは悲しい〜(^^;

徳島らーめんひろ家

メニューは徳島らーめん中盛…550円、肉入り中盛…650円で、大盛、生玉子追加、味玉追加はそれぞれ+50円。
徳島ラーメンの肉入りに味玉を入れたのですが、徳島ラーメンらしく、生玉子入りにして写真撮ったらよかったなぁ・・・。少し甘辛い醤油味のスープで、甘辛く煮込まれた薄切りバラ肉もまさに徳島ラーメンに必要なアイテム。見た目も味も、なかなかイイ感じの徳島ラーメンでした。

徳島らーめんひろ家
徳島らーめんひろ家
住所:大阪府柏原市大正3丁目4-8
電話:072-971-3929
営業時間:11:00〜21:00
定休日:??
駐車場:5台分完備
アクセス:JR大和路線柏原駅から西へ約550m(徒歩8分)。
車…国道25号線柏原駅下り交差点を西に曲がって200メートルくらい行ったあたり。

posted by かもねぎ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府-中河内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3140488

この記事へのトラックバック