兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、大分県、愛知県、福井県、石川県の記事を投稿する予定です。
●

2008年06月07日

とかの@栃木県佐野市

せっかく佐野に来たんだから「とかの」へも行かなくては・・・・と、
佐野新都市から出ている循環バスに乗り、相生町バス停で下車、歩いてすぐです。
最寄りのバス停に着いたのは14時20分。もしや、とかのって午後2時閉店だったのでは・・・?。前回、佐野へ行ったとき、とかのへ行こうとしたらぎりぎり午後2時で、すでに閉店していたのだった。
ヤバい・・・、もう2時回ってるし・・・。
ダメもとで店まで行くと、2時を回っていたが開いていた〜。
「まだいけます?」と店の人に聞いたらOK〜。
この時間でも結構お客さんがいて、奥のテーブルだけ空いてたのでそこに座ってラーメンを注文。

とかの



とかの


お店のデータ
【店名】とかの
【所在】栃木県佐野市相生町2831   Yahoo地図
【電話】0283-24-7038
【営業】11:30〜14:00(売り切れ次第閉店)
【定休】月曜日・木曜日
【座席】カウンター6席、テーブル8席
【喫煙】OK
【車いす】未確認
【ファミリー】★★★☆☆ 3.0
【カップル】★★★☆☆ 3.0
【グループ】★★☆☆☆ 2.0
【最寄り駅】JR両毛線、東武佐野線「佐野駅」から南東へ徒歩10分
【最寄りバス停】市内巡回バス(関東バス)・佐野市営バス「相生町」下車
【アクセス】
【駐車場】完備
【その他】


詳しい地図で見る

posted by かもねぎ at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19876054

この記事へのトラックバック