
会社帰りにココの前を通ると、いつもこのビルの奥に人が数人、多い時には10人くらいが列をなしていて気になってました。

この日も通りかかってみると、今回は人がいなかったので、やってないんかな〜?と思ってビルの中に入ってみたところ営業していたんでそのままイン!。
店に入ると先客2名だけでした。めずらしい・・・。

お店の名前は『スープ料理 タマキハル』。

あくまでスープ料理の店で、ラーメン屋ではないそうです。

「アサリとコーンのポタージュ」(1300円)。

口当たりの良いポタージュです。

スープの底から麺が、こんにちは〜。
ごちそうさまです。
