兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、埼玉県、新潟県、山形県の記事を投稿する予定です。
●

2019年09月18日

晴耕雨読@京都府宇治市

晴耕雨読

仕事で宇治に来ていたので、お昼はコチラの晴耕雨読へ今更の初来店!。
実はこれまでにも仕事で何度か宇治に来た際に立ち寄りたいと思っていたが、昼の時間に行列に並んで食べる時間が無い!ってわけで行けなかったわけでして…。
で、今日は店頭に行列が無かったので、急いで近くのコインパーキングに車を止めて念願の晴耕雨読INです。
メニューは「ごま香る汁なし担々麺」(890円)、「香酢香る汁なし担々麺」(890円)、「汁なし味噌担々麺」(900円)、「煮干中華そば」(850円)、「地鶏中華そば」(900円)、「激辛マーラー担々麺」(950円)といったレギュラーもののほか、限定メニューがいくつかある感じ。


晴耕雨読

「ごま香る担々麺」(890円)。


晴耕雨読

いや〜、神戸のエニシ時代と変わらず旨いですわー。


晴耕雨読

麺も程よく旨い。


晴耕雨読

最後のシメにライスを投入。


晴耕雨読

最後まで美味しくいただけました。

posted by かもねぎ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都府-南部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189815453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック