兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、和歌山県、沖縄県の記事を投稿する予定です。
●

2019年08月29日

らーめん大金@栃木県佐野市

らーめん大金

こちらも佐野ラーメンの人気店の一つ。「大金」と書いて「おおがね」と読みます。
ほんとうはこの直前に「大和」へ向かうも、その行列が凄くて断念し、大和の3キロ西にあるこちらに行くと、大和ほどではないにしろココも凄い行列(^-^;。
車を駐車場に止め、急いで店頭にあるウェイティングボードに記名するも12組約30人待ちでした(´Д`)
最終的に入店できたのは記名してから40分が過ぎていました。


らーめん大金

40分近く待って出てきた「ラーメン」(580円)。
他には、「大盛りラーメン」(680円)、「チャーシューメン」(730円)、「大盛りチャーシューメン」(830円)、「冷やしラーメン」(730円)といったものがラインナップ。
この他、ワタシは注文しなかったが、餃子が3コで260円、5コで410円で売られていて、来店客のほとんどが餃子も注文していた。
この餃子も( ゚Д゚)ウマーらしい。


らーめん大金

鶏ベースの、じんわりと優しい味わいのスープ。


らーめん大金

こちらも青竹手打ち麺。
よい味わい(^^♪。

posted by かもねぎ at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188704937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック