兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、埼玉県、新潟県、山形県の記事を投稿する予定です。
●

2019年07月10日

【閉店】人類みな麺類 in stadium@大阪市北区

残念ながら閉店しました

人類みな麺類 in stadium

しばらく休業していた大阪市北区中崎西(JR線高架横)の『人類みな麺類 in stadium』が復活・リニューアルとのことで、仕事帰りに行ってきました。


人類みな麺類 in stadium

常設したキッチンカーの前にテーブルだけを置いたオープン立食スタイル。


人類みな麺類 in stadium

プレオープン中ということで、1杯299円とのこと。
これは安い!…と思ったら…。


人類みな麺類 in stadium

カップ麺スタイルの容器に入ったものだったのねん…。
これは普通のラーメンのハーフサイズくらいか。
歩きながら食べられるようにと、こういうスタイルにしているのだそうです。


人類みな麺類 in stadium

「醤油」をいただきました。


人類みな麺類 in stadium

全粒粉麺を使用〜。
人気の人類みな麺類の系列店なので、味に間違いはありませんが、このキッチンカーとカップ麺スタイルが、どこまで一般に受け入れられますか興味あります。
これが成功したら、他に真似するとこ出てくるかもしれませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188009791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック