兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、大分県、愛知県、福井県、石川県の記事を投稿する予定です。
●

2019年06月06日

堂の浦 駅前店@徳島市

堂の浦 駅前店

徳島駅近くにある「堂の浦」の駅前店へ、ようやく来店。
本店は徳島市内の歓楽街・栄町にある「栄町店」で、そちらは深夜からの営業にも関わらず行列ができる人気店なんだとか。
深夜に店開きする栄町店は時間的にも無理なので、とりあえず駅前店で第一段階。
駅前店も写真で見てわかる通り、店頭に待ち客用の丸椅子を置いているので、普段から昼には行列ができるということが見て取れます。
私が訪れたのは午後2時過ぎであったので、他のお客さんは1組だけでした。
メニューは「鯛の塩らーめん」(600円)、「雲丹らーめん」(800円)、「明太炙りらーめん」(800円)など。


堂の浦 駅前店

やはりここでは「鯛の塩らーめん」ですね。


堂の浦 駅前店

すっきりと、あっさりとしたエエ味わいの塩スープ。


堂の浦 駅前店

しなやかな細麺もスープによくマッチしています。


posted by かもねぎ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徳島県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187748409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック