兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2019年02月28日

あいすべきものすべてに ニュータウン店@大阪市西区

あいすべきものすべてに

大阪市西区にある「あいすべきものすべてに」へ初来店。
「ニュータウン店」と名乗ってるんだけど、何がニュータウンなのか?と考えてたら、西区の店が所在するこの地(住所)が「新町」なのでニュータウンなのね(^^;。


あいすべきものすべてに

結構お客さんの入りは多いようですが、行列は無く、そのまま入店できました。
行列が出来ている場合は、先に食券を買ってから行列の並ぶルールになっているようです。


あいすべきものすべてに

コレ見たら二郎(インスパイア)系統のラーメンってわかりますね。
店に入ったら食券を買って、水、箸、レンゲ、おしぼりを各自セルフで持ってカウンター席に着きます。


あいすべきものすべてに

「ラーメン」(750円)。
増量はせず、デフォの状態でいきます。
ニンニク入りです。


あいすべきものすべてに

濃い醤油味。


あいすべきものすべてに

ガッツリ太麺、(゚д゚)ウマー。

posted by かもねぎ at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市-西区・港区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187404266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック