兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2019年02月06日

麦と麺助@大阪市北区

麦と麺助

麦と麺助は、福島区で行列店として知られる「燃えよ麺助」の2号店。
オープンしたのは2018年5月。
福島の燃えよ麺助は今も行列が衰えることは無く、その2号店ということもあって、こちらも連日の行列がすごい。しかも、昼営業のみなので、仕事帰りに立ち寄るパターンが多い私にとっては、行くのにけっこう難易度が高かったりして、これまで行けずじまいでした。
で、この日はたまたま仕事が午後休だったもんで、昼で仕事を終わらせて、帰りにちょいと立ち寄って来ました。
平日の午後1時過ぎだったら客も少なくなってきているだろうと思ったが、なんのなんの、行列は20名くらいいました(;'∀')。
午後1時過ぎに並び始めて、券売機で食券購入までたどり着けたのは午後1時40分過ぎ。
まあ40分程度で済んだからイイほうかな。


麦と麺助

券売機で食券を購入〜。


麦と麺助

「味玉中華そば」(950円)。


麦と麺助

旨味のあるスープ。


麦と麺助

麺との相性もバツグンです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187245857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック