兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、大分県、奈良県の記事を投稿する予定です。
●

2019年01月09日

彩華ラーメン 屋台店@奈良県天理市

彩華ラーメン屋台店

プライスカット天理北店駐車場内で営業している彩華ラーメンの屋台店へ、今回初来店。
15年ほど前まで天理駅の西のほうで営業していた天理西店(現本店の近く)が、この店に似た屋台風の店舗で、1990年頃は友人達と深夜ドライブを兼ねてよく食べに行ってたのが、ワタシのラヲタ人生の原点でもあり、今思うととてもナツカシイ〜気分にさせてくれます。


彩華ラーメン屋台店

長机に丸椅子の配置です。
平日の午後6時のオープンに合わせての来店だったので、まぁお客さんも少なく閑散としてますが、土日の夜8時くらいになったら盛況なんだろうな〜と思います。
メニューは「サイカラーメン小」(670円)、「大」(920円)、「特大」(1220円)で、これにモモチャーシュー、バラチャーシュー、半熟煮たまご、生玉子などのトッピングを加えます。


彩華ラーメン屋台店

「サイカラーメン(小)」(670円)。


彩華ラーメン屋台店



彩華ラーメン屋台店

屋台で食べる味は、また格別です(^^)/。

posted by かもねぎ at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186985658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック