兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、大分県、奈良県の記事を投稿する予定です。
●

2019年01月05日

中華そば こびき@岡山市北区

中華そばこびき

岡山駅から歩いて10分くらいの場所にあるラーメン屋さん。
この店がオープンしたのは2013年でしたが、それ以来、じわじわと人気店としての地位を得て、2018年には岡山県ベスト20にランクインされるラーメン店になってます。
この日は午後の開店前から行列に並んで行ってきました。
それから、このお店は小学生以下の子供はお断り!ということになっているんですが、ちょうど私がいた時間帯にも親子連れが来店し、店主から入店を断られていました(^^;。
その告知が入口のどこにも書かれていなかった気がするんですが、そのことでも来店客とトラブルになってるんじゃないかな〜と思われますがどうなんでしょう。


中華そばこびき

メニューは御覧の通り。


中華そばこびき

「煮干しラーメン(並)」(650円)。


中華そばこびき



中華そばこびき



posted by かもねぎ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岡山県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186872113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック