兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、和歌山県、滋賀県の記事を投稿する予定です。
●

2018年09月12日

らーめん虹@福井県三方郡美浜町

らーめん虹

三方郡美浜町の国道27号(丹後街道)沿いに、このような看板が。
気になったのでちょっと停止。


らーめん虹

お店の名前は「らーめん虹」。
時間は正午前で、店内に入るとノーゲスト。どうやらワタシらが本日最初のお客。


らーめん虹

メニューはご覧の通り。
豚骨醤油の「虹ラーメン」がメインのようで。
しかし値段が800円と、若狭エリアとしては結構強気な価格設定。


らーめん虹

「虹ラーメン」(800円)。


らーめん虹

スープは口当たりも良い、わりと濃厚な味わいでなかなかのもん。


らーめん虹

麺は細麺でこれまたイイ感じ。
ただ、ネギが美味しくなくてラーメンの味を悪くしてしまってるんで、まずこれは変えたほうがイイわな。同行者も同じ意見だった。
あと、チャーシューにも改善点あるかな〜。
これら改善させたら、もっといいラーメンになるはず。
今後大きな進化があるかもしれないので、期待しています。


posted by かもねぎ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福井県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186585998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック