兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2018年04月09日

上田屋@山梨県甲府市

上田屋

こちらは中華そばと焼もつを看板メニューにしている上田屋です。
実はこれより前に、鴨ラーランキングで山梨県2位の「中華そば うゑず」へ行こうと向かえば店の前には大行列が( ;∀;)。あとあとの予定があったので行列はパスして急遽近くのこちらへ先に来店したという次第です。
こっちも人気店とのことなので混んでるかな?と思ったけど、そうでもなかった。駐車場に車を止めて店内カウンター席へ座ってメニューを拝見。ラーメンの単品のほか、もつとのセットメニューもあったが、今回はもつをパスしてラーメンのみで。


上田屋

「ラーメン」(680円)。
これ以外にもワンタンメン、みそラーメン、タンメン、五目ラーメン、つけ麺などもありました。


上田屋

鶏ガラベースでキレのある醤油味のスープ。


上田屋

麺も、スープとの相性がいいですね。
この後の連食を考えてラーメンだけを食べたけど、もつ焼のセットくらいは食えたなぁ…。もつ焼を逃してしまってちょっと残念…。




posted by かもねぎ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山梨県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185239241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック