兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、滋賀県、奈良県、和歌山県、広島県の記事を投稿する予定です。
●

2017年12月16日

麺処と市@奈良県橿原市

麺処と市

この日は土曜日ながら奈良県橿原市&天理市で仕事があったので、行きましたのは麺処と市。相変わらずの行列が続いていて、私らも行列に並びます。開店直後に来て並び始めたので行列は短めで、13〜4番目くらいだったかと思う。30分くらい待って店内カウンターへ着席〜!
おもなメニューは「らーめん」(750円)、「味玉らーめん」(850円)、「ちゃーしゅーめん」(1000円)、「つけ麺」(並…750円、大…800円)などなど。


麺処と市

「味玉らーめん」にしました。


麺処と市

コッテリしすぎず、まろやかな口当たりのスープ。


麺処と市

もちもちとした麺もいい感じです。
ただ、量が少なくてラーメンだけでは腹持ちしなかった(^^;。

ちなみに、我々が店を出た時には行列は30人近くになっていました。店内のカウンター席は10席なので、行列の最後の人が入店できるのは1時間後かな。しかし、すごい人気ですね。

posted by かもねぎ at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185024497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック