兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、和歌山県、鳥取県、島根県、三重県の記事を投稿する予定です。
●

2017年09月16日

龍上海 米沢店@山形県米沢市

龍上海	米沢店

レンタサイクルで龍上海の米沢店まで来ました。
龍上海は米沢の隣、南陽市赤湯にある有名ラーメン店で、私が食べて来たラーメンで十指に入るラーメンです。その米沢店も山形県内では大好評〜。
お店の営業時間は11時半から19時までの通し営業。他のラーメン屋では、そろそろ客が途切れるであろう午後2時半という時間であったが、駐車場は車でいっぱいで、店内お客さんでほぼ満席。さらに混雑している時には、カウンターで食べているお客さんのすぐ後ろに背後霊のようにずらーっと待ち客が並んで待ってる状態になるそうです。
メニューは「赤湯からみそラーメン」(830円)、「赤湯ラーメン」(680円)、「からみそチャーシューメン」(1150円)、「しょうゆチャーシューメン」(1050円)の4つ。このほか夏限定で冷やしもあるようです。


龍上海	米沢店

やはり定番の「赤湯からみそラーメン」ですね。


龍上海	米沢店

スープも旨い!。


龍上海	米沢店

ちょっと麺がブヨブヨでした…。


posted by かもねぎ at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山形県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184257505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック