兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、和歌山県、滋賀県の記事を投稿する予定です。
●

2017年09月15日

ラーメンスミス@仙台市宮城野区

ラーメンスミス

嘉一で食べたあと、次に向かったのがこちら、仙台市宮城野区のラーメンスミスです。
今回の仙台では、偶然にも神戸のラーメンフリークである「おけきちさん」」が数日前から仙台着で来ていて、数日間の東北の旅の最終日で、この日一日だけ仙台でぴったりと行動を合わせることができたので、移動はおけきちさんが借りたレンタカーを利用〜ってわけでした。
店に着くと、うまい具合に駐車場に1台分だけ空きがありIN。


ラーメンスミス

店内ほぼ満席でしたがテーブル席に空席があり待たずに入店。


ラーメンスミス

メニューを拝見。
人気メニューは「ニボ味噌らーめん」らしい。
他にも普通の「味噌らーめん」「からいしびれる味噌らーめん」「醤油らーめん」「汁なしタンタン麺」など多くのメニューが。


ラーメンスミス

やっぱり「ニボ味噌らーめん」(750円)にします。


ラーメンスミス

ガツンと来るニボニボ感はありませんが、その風味は感じられます。


ラーメンスミス

もっちりとした太めの麺がスープと合わさって旨い〜。


posted by かもねぎ at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮城県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184222592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック