兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、和歌山県、三重県、富山県、滋賀県、石川県の記事を投稿する予定です。
●

2017年09月08日

中華そば今里@山口県防府市

中華そば今里

ここも前回の山口県遠征時に臨休で振られてしまった店。その前の山口遠征でも振られていて、今回3度目の正直ってことでやって来ました。
開いていてヨカッタ〜(‘∀‘)。
こちらの「中華そば今里」はネットでの評判も高く、鴨ラーランキングでも山口県第3位に位置、主要ブロガー評価においては5段階評価平均3.79と、山口県のラーメン店でトップ!。(ちなみにブロガー評価2位は長門市の「麺宗祐気」でした。)


中華そば今里

閉店時間に近かったため、店内のお客さんの数は少な目です。
メニューは御覧の通り。


中華そば今里

中華そば「元祖」(600円)。


中華そば今里

背脂を含んだ醤油味。実に深みのある味わいのスープ。


中華そば今里

麺は自家製麺で、旨味のあるスープによくマッチしたストレート麺。
とてもおいしくいただきました〜(^^)/。

posted by かもねぎ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山口県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184069929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック