兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、広島県、山口県、静岡県、神奈川県の記事を投稿する予定です。
●

2017年07月06日

大喜 根塚店@富山市

大喜 根塚店

富山ブラックを語るには、この店も必須ということで、富山駅から路線バスで来ましたこちらの大喜・根塚店へ。
大喜の創業者のもとで修業をし、のれん分けされたお店だそうです。
現在の西町大喜とは経営母体が違っているため、一切関連性は無いとのこと。
さて、メニューを拝見しますと、「チャーシューラーメン(小)」(800円)と「チャーシューラーメン(大)」(1200円)の2種類のみで、普通のラーメンを出さない強気な設定と、オン・ザ・ライスにするためのライスが200円と、結構高め。


大喜 根塚店

「チャーシューラーメン(小)」(800円)。
味付けの濃い薄くスライスしたチャーシューがたくさん入ってます。


大喜 根塚店

スープはブラックと言うよりもブラウン。


大喜 根塚店

中太ストレート麵。
西町大喜とぜんぜん違った味で、だいぶマイルドで食べやすいです。

posted by かもねぎ at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 富山県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183481406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック