兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、和歌山県、三重県、富山県、滋賀県、石川県の記事を投稿する予定です。
●

2017年07月06日

お食事処 喜八@富山市

お食事処 喜八

富山駅から北東方向へ歩いて15分で、こちらのお店に〜。
こちらの「喜八」は、富山ブラックの元祖・「大喜」先代の味を継承するお店だそうです。


お食事処 喜八

メニューはこちら。
越中ラーメンという聞きなれない名前のラーメンも気になるが、定番の「富山ブラック」にします。


お食事処 喜八

「富山ブラックラーメン(並)」(720円)。


お食事処 喜八

実はノーマルでの注文だと、この色合いのスープの富山ブラックラーメンが出てくるのですが、スープ濃い目で注文したら、元祖の味で出してくれるそうで、それは注文したあとで知りました。
もっと早くリサーチしておけば、濃い目で注文したんですがね〜。


お食事処 喜八

いあいあ、なかなかの味わい。最高〜ですね〜。
優先的に、早くに訪れるべきでしたな…。


posted by かもねぎ at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 富山県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183448623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック