兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、滋賀県、愛媛県、徳島県、高知県の記事を投稿する予定です。
●

2017年05月16日

中華そば花京 大正店@大阪市大正区

花京 大正店

京橋駅近くにあった花京が、今年の4月に立ち退きでこちら大正駅前に移転してきました。
花京が京橋を離れる直前に一度行っておきたかったんだけど、なんか行く機会を逃してしまった。
そして大正移転後も、5月の半ば過ぎになってようやく訪問で、午後7時半過ぎに来ましたが、店は店主の坂本氏は不在で従業員2人での切り盛りでした。
「こってり背脂中華そば」(720円)、「あっさり鶏がら中華そば」(720円)、「ピリ辛中華そば(とんこつ)」(850円)、「カレーそば(とんこつ)」(850円)、「のりそば(とんこつ)」(850円)など、メニューの種類は京橋時代と変わらずですが、価格は70円ずつ高くなっていた。
まあ、移転に伴って経費もかかってるから、それくらいは仕方ない。


花京 大正店

「あっさり鶏がら中華そば」(720円)。


花京 大正店

鶏の風味が強く感じられる一杯。


花京 大正店

大正に移転してもとても、いい味しています(^O^)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182880085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック