兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、滋賀県、愛媛県、徳島県、高知県の記事を投稿する予定です。
●

2017年05月01日

うらしま@和歌山県紀の川市

うらしま

和歌山県紀の川市の国道24号沿いにあるうらしまです。
こちらのお店に来たのは実に12年ぶり。
これまで何度か再訪しようと思っていたが、営業時間が短く、そのハードルの高さからなかなか行けずにいたのだが、今日は仕事で隣接の岩出市に来ていたので、お昼はココに行くと決め、仕事を12時に終わらせるスケジュールをたてて、意気揚々でこちらに向かいました(^o^)。
行ってみると駐車場が満車〜(T_T)。
しばらく待って駐車場が1台分空いて、ようやくの入店です。
ちなみにあとで知ったけど、西へ離れた場所にも駐車場あったのね…。
すでに時間は午後0時半を過ぎておりました。


うらしま

食券を購入して席に着きます。


うらしま

「中華そば」(550円)。


うらしま

おお〜、ひさしぶりのうらしまの中華そば。
おいしい〜〜。


うらしま

私が店を出る午後1時前にはSold out!
というか、12時半過ぎに入店した私の、次に入た客で売り切れになってました。
営業時間短すぎる(^^;。


posted by かもねぎ at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182814101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック