兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、宮崎、鹿児島、熊本、奈良、和歌山の記事を投稿する予定です。
●

2016年09月12日

麺房おがた軒@宮崎市

残念ながら閉店しました

おがた軒

富滋味でラーメン食べたあと、途中気になったお店。
鴨ラー宮崎県ランキングで25位で順位的にはまぁまぁの位置で、しかも昼間しか営業していないというなかなかそそる営業形態ということもあって、ちょっと入ってみた。
しかし昼時なのに、広い駐車場に止まる車の数が少なめなのが気になったが・・・。


おがた軒

店内に入ると平日正午前で先客はわずか2名。
先の冨滋味が、私が店を出る頃にはほぼ満席になっていたのと対照的。
メニューは御覧の通りで、しょうゆとんこつ、あっさりとんこつが各480円、こくとんこつ580円と、値段が安い!。


おがた軒

写真は「こくとんこつ」(580円)。


おがた軒

スープは濃厚な豚骨スープで、ちょっと塩分高め。


おがた軒

麺が改善点ありかな〜。


posted by かもねぎ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181247088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック