兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、広島県、山口県、静岡県、神奈川県の記事を投稿する予定です。
●

2015年10月04日

豚平@岡山県津山市

豚平

今回は有志で岡山県津山市近郊日帰り食べ歩きの旅。
津山駅まではJR山陽本線、津山線を乗り継いでやって来ました。
そして津山駅近くで格安レンタカーを借りて最初に向かったのがココ「豚平」です。
私は12年前に一度訪れてたことのある店で、当時は年配のご夫婦で店を切り盛りされてましたが、今はたぶん息子さん?とお母さん+αで店をやってるようで、12年前に来た時に、いろいろとお話もさせてもらったお父さんは見かけませんでした。
それと営業時間も昼のみになったのですね。
12年前に我々が来たのは夜も午後9時近かった気がします。


豚平

メニューは「ラーメン」(700円)と、「豚平ラーメン」(850円)、
豚平ラーメンは丼にチャーシューが敷き詰められたチャーシューメンのことです。


豚平

「豚平ラーメン」です。
12年前はチャーシューがもうちょっとあった気がするが、まあええか。
このチャーシューが脂がのってて旨い旨い。


豚平



豚平

久しぶりの豚平ラーメン、おいしかった〜(^O^)。


posted by かもねぎ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岡山県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177034739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック