兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、奈良、和歌山の記事を投稿する予定です。
●

2015年09月30日

らーめんやまふじ 堺筋本町店@大阪市中央区

やまふじ 堺筋本町店

仕事で外に出ていて、お昼にらーめんやまふじ堺筋本町店へ来店〜。しかし、堺筋本町店と名乗っているけど、堺筋本町(本町1)交差点から歩いて10分以上かかります。
実を言うと、別のラーメン店へ行こうと思って来たのだが、その目的の店が「閉店(閉業)」していたので、別のラーメン屋はないものか〜と調べたらココがヒット。
近くにあってヨカッタ。


やまふじ 堺筋本町店

メニューは、らーめん(やまふじらーめん)と油そばの2本柱。
「やまふじらーめん」(700円)を注文〜。


やまふじ 堺筋本町店



やまふじ 堺筋本町店



やまふじ 堺筋本町店

らーめんと油そばには「〆ご飯」がついており、私はこの〆ご飯に、残ったラーメンのスープを少しだけかけて、お茶漬け風に食べました。
これもなかなか良い感じ(^^)。

posted by かもねぎ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市-中央区-長堀以北
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176981526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック