兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、福島県、茨城県、和歌山県、鳥取県、島根県の記事を投稿する予定です。
●

2015年09月10日

オムヒコ@滋賀県長浜市

オムヒコ

青春18きっぷが最後の最後で1回分だけ余ってしまったので長浜まで来ました。
名古屋くらいは行きたかったが、この日は昼過ぎまで仕事で、大阪出発が夕方近かったもので時間がなく長浜になったという次第(^^;。
んで、長浜で最近話題なのが、「オムヒコ」という、オムライスとラーメンの店で、長浜まで来たのは、この店狙いと言っても過言ではない。


オムヒコ

いつもこんなものなのか、店に入ると平日18時過ぎで男性客の先客1名のみ。
その男性客は普通のラーメン(鶏豚らーめんか?)を食べてます。
卓上にあるメニューを見ると、オムライスのほか、ラーメンは鶏豚らーめん、和え麺のほか、「オムロー」なるオリジナル麺があります。
早速、その「オムロー」を注文です。


オムヒコ

写真のものが「オムロー」(870円)。


オムヒコ



オムヒコ



オムヒコ



posted by かもねぎ at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 滋賀県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176960803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック