兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2015年08月11日

再来軒@宮崎県延岡市

再来軒

大分県南部の佐伯市まで来た時に、宮崎県の延岡への距離が60Kmであることと、延岡までの東九州自動車道は通行料金無料であることから、ちょいと延岡まで走らせてみようという気になって延岡に来てしまいました。
佐伯から延岡までは車で1時間ほどで来れちゃいました。
そして、延岡で一番人気のお店がココ、再来軒です。
階段を上がって店に入ると、広い店内に先客3名。閉店時間の22時半までまだ2時間近くあったけど、この客の少なさは、たまたまだったのか?
メニューは、宮崎とんこつらーめん(600円)、たまご入らーめん(650円)、焼豚らーめん(850円)といった具合。入店時に食券販売機で食券を購入し、カウンター席に。


再来軒

写真は「宮崎とんこつらーめん」(600円)。


再来軒

濃厚そうに見えるスープはそれほどでもなく、とても飲みやすい味。


再来軒

宮崎県内で広く食べられているタイプの宮崎スタイルのラーメンです。
おいしかった〜(^^。

posted by かもねぎ at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176950474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック