兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、奈良、和歌山の記事を投稿する予定です。
●

2015年02月02日

らーめん弥七@大阪市北区

ラーメン弥七

会社を午後休にし、午後3時半過ぎに弥七へ向かってみると表行列6人。
午後3時半でも行列があることにビックリしたが、6人だけなら少ない少ない!。
少し待てばOK〜。並びました〜。
しかし、並んでから店の中見たら、さらに中でも4人待ちで、結局10人待ちなのでした^_^;。
まあそれでも20分待ちで着席できました。

今回、店へ行くのが8年ぶりなら店主酒井さんに会うのも8年ぶりでした。
酒井さん、しばらく見ない間にオッサンになっていました(^_^;)。


ラーメン弥七

「塩らーめん」です。
シソの香りがイイ感じ。


ラーメン弥七

これは絶品です〜。


ラーメン弥七

やっぱり、弥七のラーメンは他の店では食べられない味なので並んででも行く価値はあるなあと再認識いたしました。
しかし現状の営業時間(平日昼間のみ営業)で行列必至となると、やはりハードルが高いわけで、時間的にそうそう並んで行ってられません。
店主の酒井さんが、『昔のラヲタさんたちが来てくれなくなった』と呟いてましたが、多くの方が私のように時間的に行けない人たちで、弥七を見限ったわけではないのですよ〜。
10年前のように、仕事帰りに気軽に行くことが出来たらいいなぁ〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/151097044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック