兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2008年03月31日

瀬戸内らーめん昭和 福山駅前店@広島県福山市

瀬戸内の魚介類の風味が香る「しょうゆ」や、とんこつをベースにしたラーメン・・・という触れ込みを掲げている福山のラーメン屋です。

瀬戸の本塩を使用した塩とんこつが人気ってことなので、塩とんこつを注文したが、出てきたのは色からして「しょうゆとんこつ」のような・・・・。
食べてみた。やっぱりしょうゆとんこつ。
まあ値段も同じやし、エエか・・・。
瀬戸内らーめんと名乗っているので、さぞや小魚や煮干しなどのダシを使い、風味のイイやつなんやろな〜と想像してたけど、なんのことない普通のしょうゆとんこつです。
私の同行者は普通の「しょうゆ」を注文しましたが、これまた普通〜のなんで、肩すかし食らった形だった。
瀬戸内らーめん昭和 福山駅前店

瀬戸内らーめん昭和 福山駅前店

お店のデータ
【店名】瀬戸内らーめん昭和 福山駅前店(せとうちらーめんしょうわ ふくやまえきまえてん)
【所在】広島県福山市元町12-18 Yahoo地図
【電話】084-926-2346
【営業】11:30〜翌1:00
【定休】月曜日
【座席】カウンター席
【喫煙】11:30〜15:00の間は禁煙。
【車いす】未確認
【ファミリー】★★★☆☆ 3.0
【カップル】★★★☆☆ 3.0
【グループ】★★★☆☆ 3.0
【最寄り駅】JR山陽本線福山駅から南東へ徒歩4分
【最寄りバス停】中国バス・トモテツバス・井笠バス「福山駅前」
【アクセス】天満屋の東側
【駐車場】なし
【その他】


詳しい地図で見る
posted by かもねぎ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14672639

この記事へのトラックバック