兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2008年03月11日

王将@徳島県吉野川市

仕事の合間に鴨島町まで足を伸ばしてきました。
鴨島町は平成の大合併で今は吉野川市の一部になっています。
その鴨島で有名なこの「王将」、いつか行こうとは思ってた店だったので、ちょうどヨカッタ。
行った時間は昼の1時半を回っていたけど、テーブル席は埋まっていて結構なお客さんの数です。

王将

前日から煮込んでいるという豚骨ベースの醤油味スープ。チャーシューメンは丼一面に多くトッピングされてるらしいが、そんなにたくさん肉気を食べられないんで普通の中華そば小を注文。それでも厚目に切られたチャーシューがのってた。
いや〜、なかなかの味わいです。人気が高いのもうなずけますわ〜。


王将



お店のデータ
【店名】王将(おうしょう)
【所在】徳島県吉野川市鴨島町喜来323-183 Yahoo地図
【電話】0883-24-7762
【営業】11:00〜20:00
【定休】木曜日
【座席】カウンター席、テーブル席
【喫煙】OK
【車いす】OK
【ファミリー】★★★★ 4.0
【カップル】★★★★ 4.0
【グループ】★★★☆☆ 3.0
【最寄り駅】JR徳島線鴨島駅から南東徒歩9分
【最寄りバス停】徳島バス「鴨島駅前通東」バス停
【アクセス】
【駐車場】店の北東に数台分完備
【その他】


詳しい地図で見る
posted by かもねぎ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徳島県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13154842

この記事へのトラックバック