兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、東京都、静岡県、栃木県、新潟県、山形県の記事を投稿する予定です。
●

2008年02月16日

なみへい@三重県四日市市

この日は三重ラーメンツアーということで、ラーメンフリークのなごやんさん、三重在住のkimiさんと私の3人で最初に行ったのがこの「なみへい」。博多ラーメンの店です。
半年前にkimiさんの案内で四日市のラーメン店巡りをした時にも、このなみへいへ行こうとしてたんですが、運悪く休業してたんで行けなかったのだ。
朝の10時半に近鉄四日市駅前に集合し、そのまま直接なみへいまで来たのに(すなわち開店20分前)、すでに店はオープンし、家族連れなど数組の行列が出来てるではありませんか!。これにはびっくり、まだ10時40分やし〜!、こんな早くから家族でラーメン食いに来るって何やねん・・・と思わずにはいられませんでした。
待ち人数はだいたい十数名でしたが、家族連れやグループが多かったのと、席数が9席しかないため、なかなか順番が回って来ず、40分くらい待ってようやく入れたという次第。
なみへい



店に入って注文。私は「博多ラーメン」の半熟煮たまご入りで。

なみへい


【おもなメニュー】
博多ラーメン・・・600円
博多チャーシューメン・・・800円
替玉・・・100円
半熟煮たまご・・・100円

お店のデータ
【店名】なみへい
【所在】三重県四日市市青葉町800-56 Yahoo地図
【電話】059-355-2202
【営業】11:00〜14:30、18:00〜売り切れまで。土日祝は通し営業
【定休】不定休
【座席】カウンター9席
【喫煙】未確認
【車いす】未確認
【ファミリー】★★☆☆☆ 2.0
【カップル】★★★☆☆ 3.0
【グループ】★★☆☆☆ 2.0
【最寄り駅】近鉄湯の山線「伊勢松本」駅から西へ徒歩12分
【最寄りバス停】三重交通バス「青葉町」下車すぐ
【アクセス】
【駐車場】数台分完備
【その他】


詳しい地図で見る
posted by かもねぎ at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三重県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12062512

この記事へのトラックバック