兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、愛媛県、徳島県、鳥取県、大分県の記事を投稿する予定です。
●

2014年08月16日

自然派ラーメン神楽@石川県金沢市

自然派ラーメン神楽

自然派ラーメン神楽は、金沢で一番人気、いや、北陸3県の中でもトップの人気店かも。
金沢駅から北陸鉄道バスに乗って来ました。
お昼時は混んでるだろうと時間をずらして午後1時半頃に来ましたが、それでも駐車場はほぼ満車。駐車場に止まってる車のナンバーを見ると、富山、福井といった隣県のほかに、名古屋ナンバーに、わが地元・神戸ナンバーまで!。
店の表の行列は無かったものの、店内に7〜8人の客が待っていた。
20分ほど待って、空いたカウンター席に座って注文〜。


自然派ラーメン神楽

写真は「味玉入り中華そば」(880円)。
基本の中華そば(味玉無し)は780円です。
このほか、チャーシュー、味玉などトッピング豊富な「神楽そば」は1080円。


自然派ラーメン神楽



自然派ラーメン神楽



posted by かもねぎ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115681276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック