兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、和歌山県、鳥取県、島根県、三重県の記事を投稿する予定です。
●

2014年01月01日

かもめ食堂(新横浜ラーメン博物館)@横浜市港北区

かもめ食堂(新横浜ラーメン博物館)

1994年にオープンした新横浜ラーメン博物館も、今年でもう20周年に。
開館して直後の頃に私も行こうとしたことがありました。そして行ってビックリ、入館待ちの大行列が物凄かったのです。
その行列に並んで入館したとしても、館内の各ラーメン店でまた行列しないとならないってことから、時間も無かったし、その時は行くのを断念しました。
その3年後に、ようやっと行けたのですが、その時は入館待ちは無かったものの人気店は行列だらけで、3時間いて2軒だけしか食べに行けず、物足りなかったという思い出があります。
それ以来、一度も行ってなかったのですが、今回久しぶりのラー博へ。なんと17年ぶり!。


かもめ食堂(新横浜ラーメン博物館)



かもめ食堂(新横浜ラーメン博物館)

写真は「潮味玉子入り」(900円)。


かもめ食堂(新横浜ラーメン博物館)



posted by かもねぎ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113752823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック