兵庫県の情報は兵庫の鴨ラー日記として
この鴨ラー日記とは別に独立して運営中です。

ただ今、過去の記事(2004年7月以前)において、一部の
写真が表示できない状態が続いています。ご了承ください。

【投稿予告】
この先、宮崎、鹿児島、熊本、奈良、和歌山の記事を投稿する予定です。
●

2016年09月10日

ラーメン本舗さといも@宮崎市

ラーメン本舗さといも



ラーメン本舗さといも

メニューです。


ラーメン本舗さといも

写真は「らーめん」(550円)。


ラーメン本舗さといも



ラーメン本舗さといも



posted by かもねぎ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎県

福茶らーめん@宮崎市

福茶ラーメン



福茶ラーメン

写真は「ニララーメン」(710円)。


福茶ラーメン



福茶ラーメン


posted by かもねぎ at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎県

きむらラーメン 北店@宮崎市

ラーメンきむら 北店



ラーメンきむら 北店

メニューです。


ラーメンきむら 北店

写真は「ラーメン」(650円)。


ラーメンきむら 北店



ラーメンきむら 北店


posted by かもねぎ at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎県

自家製麺 縁@宮崎県児湯郡都農町

自家製麺 縁

宮崎市内から車で国道10号を走らせること約1時間、都農町へ行ってきました。
周辺こんなところ。


自家製麺 縁

で、そんな場所にあるのがこちらのお店「自家製麺 縁」です。
午後0時半の時点で中待ち3人外待ち7人で、店内のキャパも割とあるので、それほど待たなくてもいいかな?と思ってたら甘かった(^_^;)。
ウェイティングリストに名前を書き、待つこと30分ちょいでようやく席に案内されました。


自家製麺 縁

メニューです。


自家製麺 縁

お店のこだわり。


自家製麺 縁

席に着いて25分も過ぎて、ようやく出てきた(*_*)。
店に来てからすでに1時間経過。
ちなみに注文したのは「しなそば醤油」


自家製麺 縁

化学調味料不使用というスープは魚介の風味も香り、具材一つ一つに味があります。


自家製麺 縁

しなやかでコシのある自家製麺もGOOD。
遠くから来たかいがありました(^O^)。


posted by かもねぎ at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎県

黒木食堂@宮崎市

黒木食堂



黒木食堂



黒木食堂

写真は「ラーメン」(600円)。


黒木食堂



黒木食堂



posted by かもねぎ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎県